忍者ブログ
部分痩せ奮闘記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の調査で、ダイエットや部分痩せをするには、一定時間以上の
運動や部分痩せ用エクササイズを、毎日コツコツと続けなければいけない、ということが
わかりました。

もうこの時点で結構大変そうです。
ぱーっと楽に出来ちゃって、2,3日で結果が出そうなダイエットはないのかなぁと
思っていたのですが、甘かったようです。
当たり前ですよね、そうなると誰も贅肉で悩む事なんて無くなります。

私が解消したいのは
・全身の贅肉・肥満 つまり通常のダイエット
・太ももの部分痩せ
・下腹部の部分痩せ
・二の腕の部分痩せ

でした。

このことに留意しながら調べてみると、色々見えてきました。
まず、部分痩せは通常のダイエットと並行しながらやるといいということ。
私は通常の全身ダイエットも必要なので、これはちょうどいいとおもいます。
次に、部分痩せの際の難易度。
どうも、太もも、下腹部、二の腕 の順で、実現しにくいようです。
というわけで、まずは 通常のダイエットと二の腕の部分痩せを目指して頑張ろうと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索